2013年7月2日火曜日

2013 春季本部 結果

年に2回のお祭り

本部大会

WAVEKIDSもそれぞれの成果を発揮するべく参戦しました。


個人スモール

ソラ


いよいよソラの本領発揮!
勢いのある走りで大会ごとにどんどん成長してます


レン


乱入にも動じず自分の走りを貫いたレン
この度胸と根性でまだまだ上を目指します!


ピンカ


いつも通りの走りをしたピンカ
フライボール大好きなのがよく解る走りでした


ひなの


本調子が出し切れずだったひなの
惜しいタイムでしたがとっても楽しそうに走ってたね


個人ミディアム

ショコラ


今回は本領発揮とはいかなかったショコラ
それでも最後まで圧倒のスピードを見せつけました


チーム



チームの熟成は大会を重ねるごとに進んでいます。
一体感のある走りは近いうちに実を結ぶはず!

0 件のコメント:

コメントを投稿