2013年7月6日土曜日

FCI東日本 チームモーリ 結果

チームモーリの結果です


1回戦 モーリVSベガ(SB)




初戦から強豪チーム・・・
揃って強豪チームと当らなくても・・・やっぱりくじ運無いのね~(笑)


練習する機会が無かったチームですが、チーム力には定評あるメンバー。
助っ人美々ちゃんは職人なので、安定度の高いチームです。

小型犬メインのチームでしたが見事勝ち上がり♪




2回戦 モーリVSスターダスト




小型犬メイン(しかも暑さに弱いパグのれんくんもいる)チームには非常に酷な
休憩なしの連戦となってしまいました。

暑さで消耗の激しい中休みなしでも集中を欠くことなく走りきった!

見事なチームプレーで勝ち上がり♪




順決勝モーリVSシリウス



優勝候補筆頭との対戦(今大会の優勝チーム)でした


さすがのスピードに完敗でしたが、良く頑張って走りました。




3位決定戦

モアナVSモーリ




WAVEKIDS対決になりました。

まさかまさか・・・
ここでクラブ対決になるとは・・・
夢にも思わぬ展開(笑)

ちょっとしたハプニングもありましたが、モーリの粘り勝ち!

1回戦・2回戦 準決勝・3位決定戦と連戦が続いたモーリ。
小型犬たちには厳しい対戦が続きましたが、最後までバテながらも
走りきった頑張りが報われて3位入賞


安定度の高かったモアナも疲労度はかなり高く、また慣れないボックスに
小型犬たちがやや苦戦したところもありましたが、最後まで諦めない走りが
4位入賞を勝ち取りました。


なにより2チームとも入賞は素晴らしい結果
シーズン最後に弾みのついた大会になりました。



くじ運が無いことで有名?なWAVEKIDSだけど・・・

この日くじを引いたのは朝からラッキーだったT氏。
願掛け?のクジ担当任命は間違ってなかったね。



この勢いに乗って?秋からの大会も楽しんでいきましょう~

 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿